ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【急な連絡かと思ったら】

ぴちです。

いつも来て下さってありがとうございます!


 
今日は早速お絵かきから。
 
【急な連絡?】
 f:id:momomonn:20160408081502j:image

f:id:momomonn:20160406154750j:image
 
めちゃめちゃ早朝ですがな。
はてなさん、始業時間早いですね(違う)
 
私も起きてから確認すればいいのに、受信した事に気付いてしまったら最後、気になって確認せずにはいられない(スマホ中毒予備軍)
 
寝ている時に起こされても、比較的すぐ眠れるから気にしないんですがね。
でもこの時間は迷惑メールしか来ないのでうっかり即削除するとこでした。消してもなんら問題なさそうだからよかった。
 
はてな市民になったそうです。
はてな市民…ってなんぞや。すみません、勉強します。
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村