ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【言及を初体験】

ぴちです。

はてなブログを始めて早1週間と少し。

 

ネガてるさんが当ブログを紹介して下さいました。

neganeganega.hatenablog.com

ありがとうございます…!

面白いと言って頂いて嬉しいです。オススメとまで!

「言及」のルール?にうといのですが、嬉しくてついリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたら仰ってください…!

ヘナチョコですが頑張りますー!

 

リンクを貼って頂くと、お知らせに「言及されました」と出るのですが

正直「言及」って

f:id:momomonn:20160407202216j:image

こういうイメージだったので、ドキドキしました。

ちなみに絵の真ん中の人は「乙女座1位だったのに牡牛座1位じゃないじゃないか!」って言ってる設定。すみませんすみません(昨日の記事です→

【牡牛座の運勢を当てる夫】 - ぴちのゆるい絵日記

 

取り急ぎ!