ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【種?】

ぴちです。

すごく久しぶりです。

日々楽しいことは起きていますが、何故かなかなか描けませんでした。

描ける時に更新していきます。

 

 

 

 

【種?】

f:id:momomonn:20160615104141j:image

f:id:momomonn:20160615104150j:image

f:id:momomonn:20160615104155j:image

f:id:momomonn:20160615104203j:image

 

「骨」って言ってるつもりだった。

 

「…種?」っていわれるまで、言い間違えてる事に全く気がつきませんでした。むしろ「種?」て言われても、「え、何言ってるの、種なんてあるわけ無いよ」って顔で夫を見たよ。

怖。

 

言い訳をすると、運ぶ直前までレモンの種をあらかじめ取っておくか少し悩んだんです(結局取らなかったけど)

 

それがね!残ってたんだと!思うよ!

 

 

おそらく、アジフライは人生で1、2回しか食べた事がないのですが、自分で作ったアジフライは美味しかったです。大成功!

次はチーズとか挟んでみたい。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村