ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【究極の寝ぼけ】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いています。 スターや読者登録、コメントありがとうございます、嬉しいです。 【究極の寝ぼけ】 地震も会話も一切覚えてない。 私は子供の頃は寝言とか寝ぼける事が多かったみたいですが、大人になってからは減っ…

【モフりたい願望の果て】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いています。 スターや読者登録、コメント嬉しいです。ありがとうございます。 【モフりたい願望の果て】 もふもふを求めて。 毛布というかリビングにあるブランケットですね。 夫婦揃って動物が好きですが、身近…

【椅子の思わぬ罠】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いてます。 スターや読者登録、コメント嬉しいです、ありがとうございます! 【椅子の思わぬ罠】 いやいやそこまで軽くないよ 小柄かもしれないけど、そんなオフィスの椅子が下がらない程軽くないさ。子供か。 こ…

【コウイチのスタンドを使ってみる】ジョジョの話。

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いてます。 スターや読者登録、コメント嬉しいです!ありがとうございます。 今日はまたジョジョ。 もうジョジョはシリーズ化しようか、カテゴリ作っちゃおうか。 【コウイチのスタンドを使ってみる】 アザラシ!…

【セイウチの触り心地】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いてます。 スター、読者登録、コメント嬉しいです、ありがとうございます! 1週間前のGWの話になりますが、水族館へ行ってきました。ここの水族館は他に比べて生き物と触れ合える催し物がたくさんあって、触れる…

【これでよければあるよ】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いています。 スターや読者登録嬉しいです、ありがとうございます! ちょっと久しぶりです。 地球を防衛したりギリギリに母の日のプレゼントをネットで探したり忙しくしてました(超ギリギリだったけど今日お花が…

【行きたい気持ちはある】

ぴちです。 身の回りの小ネタをイラストで描いてます。 スターや読者登録、コメント嬉しいですありがとうございます! あぁーホットアイマスク、ラベンダーもいい香りですよね、なんでしょうねあの開封した瞬間の芳醇でフレッシュな香り。香りだけで心地よい…