ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【アドレナリンを爆発させて読み進めて欲しい】

 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

ぴちです。

※記事を一部修正したら再更新?になってしまうんですね…。

下書きに戻したのがいけなかったのか。

特に変更してないので「あれ、このネタ見たな」って方はスルーして大丈夫です!

 

実は本が大好きです。

せっかくの本のお題なので一本行ってみよー!

 

【アドレナリンを出せ】

f:id:momomonn:20160408100358j:image

f:id:momomonn:20160408100410j:image

f:id:momomonn:20160408100421j:image

f:id:momomonn:20160408100429j:image

f:id:momomonn:20160408100437j:image

文字の大きさー!!!!

アドレナリンアドレナリンうるさくてごめん。

でもアドレナリン出た!って言葉が欲しかった…!!

もちろん内容も楽しんだようですが、最大のポイントは文字の大きさだったみたいです。

でも読みきってくれて嬉しかった!

 

貸したのは「GO」で有名な金城一紀さんの「フライダディフライ」。

 


フライ,ダディ,フライ

学生時代に読んで、初めて人にオススメとして貸した本。

読みながらアドレナリンが出て体温上がってくるんですよ。ちょっと乱暴な少年漫画みたいな勢いのあるお話です。疾走感と手汗がはんぱない。

読み終わったら、とりあえず大の字になりたくなるような。今ならプロのボクサーを倒せるんじゃないか錯覚する(確実に錯覚)

 

 

フライダディフライの映画も観ました。岡田准一さんと堤真一さんですよ、面白かったなー!


フライ,ダディ,フライ [DVD]

夫は後日、更に同じシリーズの「SPEED」と「レボリューション0」も1日で読んだ!おおう、すごいぞ、文字の大きめな本!活字苦手な夫でもこんなに読んでハマってました。珍しい!


SPEED (The zombies series)

 


レヴォリューションNo.3

 

アドレナリン出したい方是非。

夏に読むのがオススメ!

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村