ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【牡牛座の運勢を当てる夫】

ぴちです。


スターやコメント嬉しいです、ありがとうございます!
はてなブログに不慣れで、何か対応出来てないことがあったらすみません。
ブックマークの通知ってどこにお知らせが来るんだろうか…。そもそも来ないのか。
 
 
なんだか総合して夫の記事が人気で吹きました。
 
今日も夫の話。
 
【牡牛座の運勢を当てる夫】
f:id:momomonn:20160406083714j:image
f:id:momomonn:20160406083726j:image
f:id:momomonn:20160406083736j:image
 
 
またそのパターンかよ!
占いつまんないよー!
何で先読みするんだよー!
 
乙女座の運勢が良いと、必ず牡牛座の運勢もいいんですって。
牡牛座のみなさん知ってましたか。
 
※すみません、夫から「絶対なんて言ってないよ!」と指摘がありました。
 
星座同士で同じタイミングで運気が近い(?)事はあるんだろうなとは思いますが、気づいた事ないです。
 
 
コナンの犯人しかり、夫はこういうパターンのあるものを見つけるのが上手かったんだろうな、さすが理系。
 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村