ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【コナンの犯人を高確率で当てる夫】

ぴちです。

 
毎週土曜日の夕方に放送されている「名探偵コナン」を観た時の事。
 
※今後もコナンを楽しく観たい!って方は読まないで下さい、ほんとすみません。
 
 
 
 
 
では。
 
【コナンの犯人を高確率で当てる夫】
f:id:momomonn:20160403143654j:image
f:id:momomonn:20160403143704j:image
声優さんで当てるっていう。
 
山寺宏一さんが出てきたら、ほぼ確実。
大人の事情を読んで当てるなんて、つまらない大人になったもんだ…!
これだから大人は!
 
この、豪華な声優さんのキャラクターが犯人だ!っていう攻略法(?)は小学生の時に気がついたらしいです。
 
コレを知ってからは私も、推理とかトリックとか関係なく、犯人を無意識に予想するつまらない大人に成り下がりました。
 
今まで純粋にコナンを観ていた私に謝ってほしい。金田一君は犯人を予想するのが難しいらしいですよ(笑)
 
大人ってやーね。
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村