ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【フリーザさんは無理?】

ぴちです。

身の回りの小ネタをイラストで描いてます。
スターや読者登録嬉しいです、ありがとうございます!
 
最近前の話の続きみたいのが多くてすみません。
ルパンをやった時みたいに
フリーザさんのパックでフリーザさんごっこも楽しそうだって書いたら夫が反応しました。
 
フリーザさんは無理?】
f:id:momomonn:20160416220449j:image
f:id:momomonn:20160416220455j:image
f:id:momomonn:20160416220501j:image
う、うむ…!
フリーザさんどころかドラゴンボール自体あんま知らないよ!
 
「フッフッフッ」って笑うでしょ?って言ったら「ほほほほ」だって言われた…!くそー!
 
 
有名な漫画なので、さすがになんとなくはわかるんですよね、でも中途半端に知っているせいでよく笑われます。
 
特に「ギニュー特戦隊は知ってる」って言うと「そこ!?」ってだいたい突っ込まれる。(今ギニュー特戦隊のメンバーの名前が思い出せなくて面白い事になったので近々描きます)
 
 
フリーザさんごっこは諦めた。
というか、フリーザさんのパックを外しながら「ほほほほ、フリーザだ!」っておかしい事に気づいてしまった。外したらフリーザの欠片もないただの私じゃん!ずさー!
 
せめてパックしてる時に「フリーザだ!」って言わないと(そもそも口調が違う)
 
 


ドラゴンボールZ フリーザ ハイクオリティ マスク コスチューム用小物 95739


バイ!