ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【夫婦でジョジョごっこ】

ぴちです。

身の回りの小ネタをイラストで描いています。
スターや読者登録嬉しいですありがとうございます!
 
ジョジョの奇妙な冒険の知識は無いに等しいんですが、その少ない知識で夫とジョジョごっこをしました。夫はジョジョ好き。
 
そんな話。
 
ジョジョを知らない方は意味不明かもしれません、すみません(ジョジョ知らないヤツが何を)
 
 
ジョジョごっこ】
 
f:id:momomonn:20160411224217j:image
f:id:momomonn:20160411224223j:image
 
私、一言目で間違えた。
 
 
「(今の技は)デュオ(のザ・ワールド)だ」という意味でバァアアアン!とカッコよく言ったんですが、デュオがただ単に自己紹介しただけになって速攻で夫に笑われた。
 
ジョジョ難しい。
 
 
 
第3部は夫が観ているのをなんとなく観た程度で、「イギー」と「ポルナレフのピアスがハートだった事」と「デュオの階段のシーン」くらいしか頭に残ってないというレベル(しかもポルナレフはポナレフだと思ってた)
 
第4部はもっとちゃんと観ることにします。
 

ーー追記ーー
※デュオデュオ言ってますが、DIOなんですね。大変失礼致しました…!!!
ポルナレフに次ぐ聞き間違い恐ろしい。

画像検索で「デュオ」で出てくるのがいけないんだ…(笑)聞き間違えてる人めっちゃいると信じてる。
 
 


ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 総集編 Vol.1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村