ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【行きたい気持ちはある】

ぴちです。

身の回りの小ネタをイラストで描いてます。

スターや読者登録、コメント嬉しいですありがとうございます!

あぁーホットアイマスク、ラベンダーもいい香りですよね、なんでしょうねあの開封した瞬間の芳醇でフレッシュな香り。香りだけで心地よいです。

その昔、寝付くまでに1.2時間は布団でゴロゴロしていた時期があって、ハーブティーやホットアイマスクでカモミールが効果てき面でした。布団に入る前から眠くなります。

次はカモミール買おう。

 

前回の記事に触れすぎましたが、今日は

今週のお題ゴールデンウィーク2016」です。

 

【行きたい気持ちはある】

f:id:momomonn:20160429045122j:image

f:id:momomonn:20160429045129j:image

f:id:momomonn:20160429045134j:image

f:id:momomonn:20160429045115j:image

インドア夫婦。

行きたいねーって話は年中してます。

北海道、和歌山、沖縄、鳥取、石川県…

じゃあ大型連休にってなるんですが

なんやかんや言って何も決まらないうちに

連休が近づいてきて

今から旅行の計画立てるのもね

どこも混んでるよね

2人で出来るゲーム買おう

引きこもり!!!

 

毎回こんな感じで。

のんびり家でゲーム漬けも楽しいですよ。

 

行きたい気持ちはあるんですが、旅行となると計画立てて、さらに準備、帰ってきてからの大量の洗濯物とか考えると億劫になってきてしまうんですよね(出不精な上にズボラ)

旅行<準備

準備に気分がのらず。

 

ということで今年のGWも新しくゲーム買いました。

 

 


地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR

巨大生物と戦うやつ。発売されたのは数年前。

GWは地球を守って過ごします。

ではよいGWを!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村