ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【ギニュー特戦隊、全員言えるかな】

ぴちです。

 
わたしはドラゴンボールの知識は薄いです。ジョジョに続いて、ほぼ読んだ事がありません。
 ドラゴンボールなんかの有名な漫画は読んだ事がなくても、なんとなく耳にして変に知識があったりします。

そんな話。
 
ギニュー特戦隊、全員言えるかな】
f:id:momomonn:20160418230657j:image
f:id:momomonn:20160418230720j:image
f:id:momomonn:20160418230805j:image
f:id:momomonn:20160418230811j:image
ムジャーとか。
 ※すみません、グルトでなくグルドですね、間違えてる!


ドラゴンボールのキャラクターって食べ物の名前をもじってたりするじゃないですか。
だから、それ系で考えたんですが「ジース」がなかなか思い出せなくてジャムしか出なかった。ジャムおじさーん!
 
 
「ナッパ」
「違う人!」
 
ってやりとりもあった。
1人だけ野菜になるところだった。
 
 
ドラゴンボールの勘違いネタは読んだ事ない故に大量にあるので、ちょこちょこ描けたらと思います。
 
 


JC DRAGON BALL 完全版 全34巻セットA(1~17巻) (ジャンプコミックスデラックス)

 
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村