ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

疲れた時には〇〇酸だよ!

ぴちです。
今年に入ってから自分たち夫婦を題材に、実際にあったネタを漫画(落書き)を描いていました。
夫に私がツッコむ事が多いと思っていたんですが、描けども描けども私がボケている。おかしいな、こんなはずじゃ!
ボケてるのは私だったみたいです(ちーん)



【疲れた時には】
f:id:momomonn:20160401063105j:image
クエン酸だって頭ではわかってたよ。


夫は酸っぱいものは少し苦手ですが、毎日仕事で疲れているはずなので、疲れに良いとされるクエン酸を摂ってもらいたい!と、常日頃酢を使いたいと思っています。隙あらばお酢を使ってやろうと(笑)お酢って意識しないとなかなか使わないんですよねー!我が家のお酢は、ほぼ餃子のみに使われます。

私は梅干し等、酸っぱいもの大好きなので、今はお味噌汁に少し入れたりして飲んでます(お酢の摂取で痩せるとの噂を聞いて!)
案外美味しいですよお酢すめ!いや、オススメ!