ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【セイウチの触り心地】

ぴちです。

身の回りの小ネタをイラストで描いてます。
スター、読者登録、コメント嬉しいです、ありがとうございます!
 
1週間前のGWの話になりますが、水族館へ行ってきました。ここの水族館は他に比べて生き物と触れ合える催し物がたくさんあって、触れるものには触ってきました!
おかげで、今までにないほど短時間で手洗いをし、ハンカチは役目を果たさなくなりました(ビッシャビシャ)今後、水族館、動物園に行くときは大きめのハンカチを持って行こう…。
 
【セイウチの触り心地】
f:id:momomonn:20160512093152j:image
f:id:momomonn:20160512093157j:image
f:id:momomonn:20160512093203j:image
 
絶対【あったかいキウイ】。
ちょっとざらっとしてて硬めの毛がふぁふぁふぁー!と生えたました。本当キウイ。
 
このセイウチは自分の名前もわかっていて、呼ぶと反応したり、水槽にいたセイウチはお客さんに向かって芸?をしたり、本当に賢くて感動しました。
 
セイウチの他にもベルーガとかイルカとかペンギンとか色々触りましたが、インパクトあったのはやっぱりセイウチのキウイでした(セイウチのキウイて)
 


AQUA ぬいぐるみ マリン まんぷくっしょん セイウチ S 00170004

癒されたー。
セイウチのぬいぐるみほしい。
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村