ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

【例のブツを用意した】

ぴちです。

 
 
【例のブツ】
f:id:momomonn:20160408191408j:image
f:id:momomonn:20160408191435j:image
f:id:momomonn:20160408191445j:image
めちゃめちゃ気持ちいいんですよ。
 
つい先日、足裏のマッサージしてたら痛い!でも気持ち良い!やっぱり痛い!ってコントみたいな事をしてて。
「竹踏み」みたいなものでグリグリ〜っとしたいねって話をしてたんですよね。
 
だから、丁度よくラップが無くなって、芯が出たのであげました。
平日の忙しい朝に。
 
いつもくだらない事に付き合ってくれる夫に感謝です。
 
 
足の裏は老廃物が溜まりやすいのでグリグリするといいんですって!
ぶちぶちっとした感触がすることがあるんですが、そのぶちぶちするのは全部要らないもの(老廃物?)らしいです。ひぇー。
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村