ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

面接に来た忘れられない少女B

今週のお題「印象に残っている新人」

ぴちです。

先日も今週のお題に参加したんですが

pichienikki.hatenablog.com

まだあったのでもういっちょ。

今回も面接に来た少女。

 

【面接に来た忘れられない少女B

f:id:momomonn:20160401222054j:image

f:id:momomonn:20160401222103j:image

さすがに友達付き添いで面接は駄目だろーーー。

実際にはもっと丁寧に御断りした(はず)

何コンビで面接受けようとしてんだよ。ネタ見せかよ。

友達もどこまでついて来て来る気だよ

まさか過ぎてリアクションに困ったわ。

少女Bは、ゲーセンでも行っててって友達を送り出してたよ。ゲーセンて。ゲーセンて!

結局、少女Bは面接に落ちました(そら落ちるわ)

発想が斜め上どころか別次元すぎて私ついてけないよ。世の中いろんな人がいるわあ。

社長は「ゆ、ゆとり…恐ろしい子…!」ってわなわなしてたけど私もゆとりだからな。

ゆとり全員がそうだと思わないでー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村