ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

ジョジョ立ち。

ぴちです。

 
私はアニメや漫画、ゲーム、それぞれ好きですが、そこまで詳しくない残念な感じです。オタクになりきれない中途半端なニュータイプです(なんなんオタクのニュータイプって)(オタクの新型か)
 
そんな私が昨日アニメ観た時の話。
 
f:id:momomonn:20160402122913j:image
そうだ、これジョジョだった。
 
昨日の4月1日から(いや、日をまたいでるから4月2日か)ジョジョの奇妙な冒険第4部〜ダイヤモンドは砕けない〜のアニメが始まりました。
 
頭ではジョジョを観てると理解してたんですけど、もの凄い自然にジョジョ立ちをかますものだから街でリアルにジョジョ立ちしてる人を見つけた気分だった(いないわ)
 
ちなみにジョジョは一度も読んだことありません。
 
夫から話の内容を聞くと凄く面白そうなんですが、なかなか読む機会がなく。
 
しかも、始まったアニメが第4部でしょ、漫画はもう終わった?なんて夫に聞いたら、現在第8部の連載中ですってよ。まだまだじゃん、倍以上あるよ。
 


【古本】ジョジョの奇妙な冒険 [文庫コミック] (1-50巻セット 全巻)/荒木飛呂彦【中古】 afb

機会があったらね、読むよ。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村