ぴちのゆるい絵日記

ゆるい絵日記です。主に夫とのゆるいやり取り。

初めまして。主婦が月末にやること。

初めまして。2014年に3つ上の夫と結婚した、20代後半の主婦、ぴちです。

現在二人暮らし。猫が飼いたいここ20年(飼え)

 

 

日常のちょっとした一コマを載せていきます。

気分によっては数コマ。

ゆるく長く続けられたらいいなと思います(細く長くにあらず)

 のんびりご覧ください。お紅茶でも飲みながら(無駄にセレブ感ー!)

今日はこんな感じ

 

【月末にやること】

f:id:momomonn:20160401063153j:image

(※そのうちカラーだったりデジタルで描いたりしたい)

 

月末に締めをしたりしなかったりします。

うちは「money forward」という家計簿アプリで家計簿を管理しているんですが、大抵は財布の中身とデータが一致しません(がぼーん)

分かってます。皆までいうな、理由は分かっているんだ。

 

現金使った時に、アプリに入力するのを忘れるからですね。後で入力しよう、と思って早4週間(ほぼ一ヶ月)

いやですねえ。…うん、気をつけます。

これ、使い始めてもう2年近くになるんですが忘れずに入力する癖が未だにつきません(いい加減慣れて)

 

毎月そんな感じなので、今月はピッタンコで気持ちいいー!

いい事ありそう!

正直、一部怪しかったが良しとしよう(…)

 

何にでも当てはまるけど、後回しにして良いことってないな!

来月もこんな感じでピッタンコ目指します。